誰にも教えたくないお得な情報

みんながおしえたがらない需要のある情報を公開します

こまちくりにっく

こまちくりにっくは二重修正で有名なクリニック。

関西の修正といえばここ!ってくらいネットでは情報が飛びかっています。


伝説の土井先生は勇退し、藤本先生が執刀されているそうです。


口コミを調べても全くでてこない…

予約も取れないほど有名なのに…


症例も全く無いです。


私は全切開、二重切開で情報収集をしていましたが全く口コミが見当たらず困りました…。


ただ、整形を成功している人はわざわざネットに書き込んだりして自身をさらけたりするリスクを取らないと思うのでそれだけ成功してる方が多いのだと思います…。


(私の勝手な見解なので気になる方はカウンセリングへ行くことをおすすめします。)



以上、こまちくりにっくについての情報でした。